 
--/--.----:--
  最近 
04/25.Wed22:07
はまっているもの





  俺は馬鹿かもしれない 
02/05.Mon21:50
今日は暇でした。
はい。
とても暇だったので、午前11時頃に携帯でアプリをダウンロードしました。
『i麻雀8』というアプリです。
それはもう、熱中してやりましたよ。

午後7時まで。

途中、2回充電しました。

このアプリはハイテクで、今までの対局データが残ります。

半荘数 35
対局数 414

えーと、分かる人なら分かると思います。
因みに実際の牌を使って麻雀をすると、面子にもよりますが半荘1回で1~2時間くらい掛かります。
アプリではCPUの行動は一瞬で終わるのでテンポが良いんです。

まぁでもやっぱり牌でやるのが一番面白いですね。
いかさま出来るし
プロフィール

@codomo

Author:@codomo
・千葉県在住
・公務員を目指す専門学生
・年中貧乏学生
・受験間近なのにデカロンに
 ハマってしまった駄目学生
・ジブリ大好き
・まりもがペット

バナー作ってみました。
よかったら使ってください。

カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 何もないほーむぺーじ All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
